TOP 次世代の商品企画
株式会社APTの商品開発
商品開発をイノベーションせよ!
従来の商品化といえば、市場調査、OEM工場選定、生産、物流、通関、販売、マーケティングまで複雑なプロセスを順序にクリアしていくイメージです。
デジタル化の進みが止まらない次世代では、買い物習慣、趣味、移動などの活動ビックデータを全世界で共有しています。
その情報キャッチのスピード性と変化に対応する即戦力と柔軟性が当社の強みです。
我々が
「原材料を調達し、製品を作り、消費者へ届ける」
この一連の活動に最適なサプライヤチェーンを提案します。
サプライチェーンの再構造により、企業の提供価値や実績に大きな差が生じます。
実際インバウンド向け企画された商品の例:
現場を知り尽くしたグローバルチームメンバーが「成果」まで伴走。
商品開発
① 工場探し
契約書をご記入し、専門の担当者が伴走的にサポートいたします。当者が伴走的にサポートいたします。
② サンプル選定
契約書をご記入し、専門の担当者が伴走的にサポートいたします。当者が伴走的にサポートいたします。
③ ロット単価取り決め
契約書をご記入し、専門の担当者が伴走的にサポートいたします。当者が伴走的にサポートいたします。
④ 量産指示
契約書をご記入し、専門の担当者が伴走的にサポートいたします。当者が伴走的にサポートいたします。
⑤ 検品
契約書をご記入し、専門の担当者が伴走的にサポートいたします。当者が伴走的にサポートいたします。
⑥ 商品撮影
契約書をご記入し、専門の担当者が伴走的にサポートいたします。当者が伴走的にサポートいたします。
⑦ ECサイト販売登録
(Yahoo、amazon、楽天、Qoo10、au、ヤフオク、netsea、superdelivery)など8大ECサイト
⑧ SNS公式アカウント開設
(Facebook,X(旧twitter)、Instagram、line)、毎週更新
⑧ SNS公式アカウント開設
(Facebook,X(旧twitter)、Instagram、line)、毎週更新
⑦ 実店舗に陳列希望なら、別提案
(Yahoo、amazon、楽天、Qoo10、au、ヤフオク、netsea、superdelivery)など8大ECサイト
実案件
〇 ブランド名:悟桜堂 ラーメン
〇 開発期間:
〇 仕入れ先:
〇 倉庫:
案件の簡単な説明説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する説明する